アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム >  相談会 > 【個別相談会(北海道)】経営相談(創業、資金調達、経営計画策定等)

【個別相談会(北海道)】経営相談(創業、資金調達、経営計画策定等)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「売上拡大」「資金調達」「創業計画」など、経営に関する悩みはあってもどこに相談してよいのか分からないという声が多く聞かれます。

そのような声を受け、経営アドバイザーの牛嶋和夫氏による、長きに渡る金融機関や経営コンサルティングファームでの経験を基にした個別相談会を開催します。

相談は無料(初回)ですので、この機会にお気軽にお申込みください。

 

 

このような方におすすめです


 経営課題とは

   

 

●経営課題はたくさんあると思うがどこから手をつけてよいのか・・・

●創業しようと思っているので、アドバイスが欲しい。

●商品が売れない・・・・

●資金繰りが・・・・

●後継ぎがいない・・・・

●販路の拡大をしたいがどのようにしたら・・・

 

経営に関する悩みはあるものの、なかなか相談できる人がいないのが現実です。

   

 

相談概要

 

経営に関する課題は多種多様です。まずはお気軽にご相談ください。


相談は無料(初回)です

 

相談テーマ例

●【創業支援】起業計画、資金計画、マーケティングなど

●【経営相談】経営計画、経営戦略など

●【資金調達】資金計画、資金繰表、銀行との付き合い方、戦略的な資金調達方法など

●【販路開拓】商品開発、マーケティングなど

●【補助金・助成金】課題に応じた支援機関や活用方法など

 

初回相談は無料です。この機会に、まずは相談してみませんか?

お申込み後に、日程・詳しい場所のご案内をさせて頂きます。

お気軽にお申込みください。

アトラ50相談会の開催日程

随時開催

相談会。参加申込みはこちら

会場 北海道札幌市内
参加費用 初回相談無料

専門家紹介

牛嶋和夫

牛嶋和夫 うしじま かずお

経営アドバイザー

銀行員として28年、会計事務所を母体とした経営コンサルファームで資金調達指導に8年従事。2005年4月、経営システム研究所を設立し、代表を務める。
経営指導の他、豊富な経験を基に講演・研修活動を行い、バイタリティーと明朗かつ誠実な人柄で人望も厚く、多くの経営者から高い支持を得ている。

企業組合ビジネスサポート代表理事、札幌国際大学教授
PAGE TOP