アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム >  相談会 > 【あなたの魅力を最大限に引き出すファッションを考えませんか?】スタイルメイクカウンセリング

【あなたの魅力を最大限に引き出すファッションを考えませんか?】スタイルメイクカウンセリング

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

外見は中身の一番外にある「皮膚」の部分。 「外見を操作するよりも中身」とおっしゃる方もいますが、 「名刺」の意味もある外見は、大人としては人に会う際の「たしなみ」と考えます。 「本来の自分の素敵な部分を表現する」「魅力を最大限に引き出す」スタイリングのため ライフスタイル・TPPOなどを考えながら、 専門的なカウンセリングを行います。 また、先々の目標を見据えて、そこに装いの力で辿り着くカウンセリングを 行います。 一度自分の「スタイル」を見つけられれば、その後は自信を持って装いを楽しむ事ができ、必ず継続します。

 

 

豊富な実績をもとにしたカウンセリング


 パーソナルスタイリストによるカウンセリング。

 

   

 

これまで8年で8,000人以上の日本隋一の実績を持つプロパーソナルスタイリストがあなたの魅力を最大限に引き出します。

スタイリングを手掛けた方の成功事例を上げれば枚挙にいとまがありませんが、例えばケースとしては、、

 

●素敵な出会いを探している男性

●仕事がなかなか決まらない女性

●成功を夢見るベンチャー企業の経営者

●区議会議員選挙の立候補者

 

ほんの一例ですが、一見、その目的とファッションの関連性は?となる所かもしれませんが、その目的を果たす為に、装いの力を使うプロなのです。

 

     

あなたの「こうなりたい!」をサポートいたします

 


 

 

あなたの魅力を最大限に引き出し、あなたの「こうなりたい!」をサポートします。

 

●妻にかっこいいと思われたい ●旦那にキレイと言われたい 

●子供からお父さんかっこいいと言われたい ●お母さんキレイと言われたい

●孫からおじいちゃんかっこいいと言われたい ●おばあちゃん素敵!と言われたい

●近所付き合いを上手にしたい  ●経営者として成功したい

●素敵な結婚式を挙げたい  ●出世したい

●結婚したい  ●モテたい

 

などなど「あなたのこうなりたい!」を装いの力を使って、成功に導くサポートをいたします。

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください


 まずはお気軽にご相談ください。

 

   

 

「スタイリストにお願いするのは気が引ける」とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜひ、一度体験して頂きたい!と思います。

●時にはおしゃれして奥様や旦那様とお出かけはいかがですか?
●お子さんから「キレイ!」「かっこいい!」と言われてみませんか?
●仕事で今以上の成功をイメージしてみせんか?

「装い」について、少しでも気になられた方は、お気軽にお問合せください。
お申込み後に、日程・詳しい場所のご案内をさせて頂きます。

アトラ50相談会の開催日程

随時開催

相談会。参加申込みはこちら

会場 東京都内
参加費用 16,200円

専門家紹介

霜鳥 まき子

霜鳥 まき子 しもとり まきこ

パーソナルスタイリスト

青山学院大学英米文学科卒業後、日本航空国際線CAとして10年間勤務。
その後(有)ファッションレスキューにて経験を積み、2013年に株式会社SPSOを設立。
15年で2万人以上の日本随一のスタイリングの実績を持つプロパーソナルスタイリスト。
週刊文春「似合う服だけ着ていたい」コラムニスト。書籍5冊出版。
「ノーナレ」「あさイチ」「ラヴィット!」等テレビ・トークショー出演多数。
株式会社SPSO(旧シモトリパーソナルスタイリングオフィス)代表取締役
PAGE TOP