アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム > セミナー・イベント  > ものづくり企業必見!「403活用の販路拡大セミナー」

ものづくり企業必見!「403活用の販路拡大セミナー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

現在、市場にはたくさんの物が溢れていて、安さを追及しようとする風潮がありますが、決してそうではない方もいます。
自分に合った、家族に合った良質の商品、家族代々永く使える商品、きめ細かいオーダーに応えてくれる商品を欲しています。

 

住まいのオーダーメード館403


403新宿ギャラリーでは、全国の逸品が展示されています。

   

 住まいのオーダーメード館403には、リフォームや快適な住まい作りに役立つ、住まいの製造業者が全国から大集合しています。
住まいを快適にする住宅建材から生活空間を彩るオーダーカーテン、オーダー家具など、他にはない住まいの情報が満載です。

 

オーダーメイドを生活に取り入れた住まいのリフォームやDIYであなただけのステキな生活空間を作るお手伝いをしています。

 

 

こだわりの逸品を必要としているお客様にものづくり企業を紹介するポータルサイトです


全国の逸品を探せるポータルサイト

 

「住まいのオーダーメード館403」は、製造業者とお客様を結ぶポータルサイトです。

日々、暮らしに関するこだわりの商品やサービスをを必要としているお客様が訪れています。

製造業の皆さまが創られた逸品を知っていただくきっかけを創る事が出来ますので、 今まであきらめていた自分だけのこだわりを実現できるチャンスが広がります。

 

 

 

商談はお客様の直接やりとりなので販売手数料はいただきません。


お客様の声を聞きながら販売する事が出来ます。

   

「住まいのオーダーメード館403」は、403登録業者さんからホームページ利用料をいただいて運営しています。
サイト上の売買によって利益をあげている販売サイトではありません。
売買は基本的に業者さんとお客様の直接やりとりになり、(株)403が介入することはありませんので、 売買成約時にお客様はもちろん、登録業者さんからもマージンはいただいていおりません。
ですからお客様のご購入価格に影響されないので安心です。

 

   

毎月1回 新宿ギャラリーにて説明会開催中!

・電話やメールじゃよくわからない!

・どんな人がやっているの?

・他の業者さんの声が聞きたい

迷ったら、まずは一度説明会に参加してみませんか?
新宿御苑前徒歩1分の403新宿ギャラリーにて毎月1回開催中。参加は無料です。
会場が狭いくらい大勢の日もあれば、こじんまりまったりお話する日もあります。
どうぞお気軽に御来場ください。

※詳しい日程などは、申込み頂いた後にご連絡いたします。

 

講座情報

開催日時 常時
会場 403新宿ギャラリー(東京都新宿区新宿1-2-1 新宿御苑前マンション)
参加費用 無料

講師紹介

用丸 正義

用丸 正義 インテリア・建材アドバイザー/一級建築士

住宅インテリア・建材の逸品を全国から集めたサイト「住まいのオーダーメード館403」を主宰。
愛着のわく住まいづくりのためにオーダーメードやこだわりの商品をご紹介します。
インテリア・建材探しでお困りの際はご相談ください。
株式会社403 代表取締役
PAGE TOP