アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム > セミナー・イベント  > 曼荼羅ワークⓇ体験会

曼荼羅ワークⓇ体験会

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

このごろ、じっくり自分自身と会話したことがありますか?

ひとりごと、ではなく、客観的に自分自身の内面との会話。


忙しい日々、いつも何かをしていて、ゆっくり内面を感じた時間をもったのは、一体いつだったでしょうか?


日ごろ、様々な役割が多くて、日ごろゆっくりした時間すら思い出せない、そんなあなたにぴったりの曼荼羅(マンダラ)の世界を自分で作りだすことができる 体験会を開催します。

 

曼荼羅ワーク®体験会

 

絵なんて子供の時以来、描いたことがない という方でも大丈夫。 どなたでも、簡単に、しかも楽しく描くことができるようになります♪


また、これまでに参加いただいた方からは

 

◎自分と向き合えた
◎瞑想状態と同じような感じになる
◎夢中でいつの間にか無になれる

などなど、ご好評の声が多数寄せられています。


パステル画材等、必要なものはこちらで全て用意いたしておりますので、どなた様も手ぶらでお気軽にお越しいただけます。

 

 

講座情報

開催日時 2017年3月1日
時間 14:00~16:30
会場 ブルーオーシャンカフェ(東京都江東区住吉2-2-4)
参加費 4,500円(ドリンク代込み)
持ち物 特に無し(多少汚れても気にならない服装でお越しください)
備考 毎月第一水曜日の午後(5月を除く)に開催予定となっております。ご都合の良い時にご参加くださいませ。

講師紹介

高橋ありさ

高橋ありさ

* 曼荼羅ワーク®認定プレゼンター
* 社団法人シニアライフマネジメント協会
  マンダラエンデイングノートファシリテーター

PAGE TOP