アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム > セミナー・イベント  > 【埼玉】手・眼・肩などのお疲れを癒します『リフレクソロジー体験イベント』

【埼玉】手・眼・肩などのお疲れを癒します『リフレクソロジー体験イベント』

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮ソニックシティで開催されるイベントで、首と肩のリフレサービスを行います!5分でも「ほ~♪」となる首と肩のリフレ、ぜひ、体験されてください!

イベント会場では、他にも魅力的な催し物がたくさんありますので、一日楽しめますよ!

 

 

血液の流れが良くなり、手・眼・肩のお疲れを癒します。

血液の流れが良くなり、本来持っている自然治癒力を高める事が出来るリフレクソロジー。5分でも「ほ~♪」となる、首と肩のリフレ、ぜひ、体験されてみてください! 

また、手・眼・肩のお疲れを癒しリフトアップ効果もある「ハンドリフレ」も、15分1,000円でご利用頂けます。

当日のメニュー

首肩リフレ 5分500円

ハンドリフレ15分1,000円

 

 

 

 

 

編集部スタッフもおすすめします!

今回のハンドリフレ、実は、編集部スタッフも体験させて頂きました。

指の側面、付け根、などなどを心地よい力加減で刺激されるのですが、「目が疲れていますね」「呼吸が浅いですね」「耳が・・・」とその場所によって、身体の状態が分かるんです。

施術されている際から何か体がポカポカと温かくなり、エネルギーが満ちてくる感じになります♬

 

そして、体の状態は、やはり生活環境などなどと連動していますので、小島さんのお人柄か、ついつい色々な(?)事も話す事が出来て、心身ともにすっきり!です。

体だけではなく、心のケアにもなる小島さんのリフレクソロジーはおススメです!

講座情報

開催日時 2016年6月4日
時間 10時~16時(イベント時間)
会場 大宮ソニックシティ 4階市民ホール
会場住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−7−5
備考 事前予約制ではありませんので、下記「申込みはこちら」からの申込みは必要ありません。

講師紹介

小島 真理子

小島 真理子 リフレクソロジスト

「今の自分が持つ美しさと健康を活かし人生を楽しむこと」をコンセプトとした、美容と健康のリフレクソロジーサロン”Happy Age Planning”を主宰。
サロンを拠点に、美容室、お客様宅、企業などでリフレクソロジー施術、講師を行う。

「これからは”Anti”ではなく”Happy Aging” 貴方の”今”を楽しむ時代です!」
PAGE TOP