アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

ホーム > プレゼント  >  1万人の人生を変えたカリスマ・パーソナルスタイリストの洋服で確実に幸せになるメソッド。『洋服で得する人、損する人』を抽選で3名様にプレゼント!

1万人の人生を変えたカリスマ・パーソナルスタイリストの洋服で確実に幸せになるメソッド。『洋服で得する人、損する人』を抽選で3名様にプレゼント!

 

1万人の人生を変えたカリスマ・パーソナルスタイリストの洋服で確実に幸せになるメソッド

「着る服がない! 」という人ほど、クローゼットは「いつか着る服」「痩せたら着る服」「手入れできていない服」でぎゅうぎゅうづめ。

 

高級なのにみすぼらしく見える服。トレンドなのに老けて見える服。買ったばかりなのにだらしなく見える服。ブランド品なのに太って見える服。

 

クローゼットの中にありませんか? これらの洋服で確実に損しているのです。これら不幸服を手放す事で、100%オシャレになれる、100%失敗しない、100%自分らしく生きることができます。

 

たった1着の「幸せ服」を見つけることで、「自信が持てる」「評価が高まる」「コミュニケーションがうまくいく」「無駄な洋服代がなくなる」「時間の使い方がうまくなる」などなど素晴らしい事が待っているのです。

 

40歳を過ぎたら、生き方は装いにあらわれます。年齢を重ねても装いで、女性の魅力を失わず生き生きと生きることができるのです。

 

本書「洋服で得する人、損する人」は、1万人の人生を変えたカリスマ・パーソナルスタイリストだからこその説得力がある書籍となっています。「不幸服」を手放すだけで、おしゃれになれる、装いだけで絶対得するメソッドをぜひ、この機会にご覧ください。

抽選で3名様にプレゼントいたします!!

 

 

目次

プロローグ――大人の女性にとって装いとは「名刺」

Chapter1 「不幸服」を手放すと得をする

1年は365日しかありません

手放すことで、クローゼットは潤う

「幸せ服」は1着で3着になる

「いつか着る服」は一生着ない服

無難な服は、個性を殺す

チュニックがおばさんを作る

老け感の原因は「過去の栄光」

若者向けの服が着れても自慢にならない

高級品なのにみすぼらしい服

安っぽい女に思われる「不幸服」とは

ハイブランドをおしゃれに着こなせない

「不幸服」を無駄にしない

Chapter2 「幸せ服」が引き寄せるお得な10のこと

効果① 自信がつくから笑顔が輝く

効果② 身のこなしが美しくなる

効果③ 仕事でも評価が高くなる

効果④ 「大切な人」として扱われる

効果⑤ いくつになっても女性の魅力を失わない

効果⑥ 年下女性の憧れの的に

効果⑦ 人間関係の整理ができる

効果⑧ 無駄な出費がなくなる

効果⑨ 時間の使い方が上手になる

効果10 自分のスタイルが確立する

Chapter3 「幸せ服」だけを着る生き方

1週間のコーディネイトをイメージする

おしゃれは前日の夜決まる

三角の法則は黄金の法則

スタイリングのアドバイスはネットで

ハンガーを変えると服が輝く

アクセサリーとストールを使いこなす

靴とバッグは値段通りと心得る

衣替えは「不幸服」を手放すチャンス

Chapter4 洋服のメンテナンスは自分のメンテナンス

「おしゃれ心」は思いやり

おしゃれな人はクローゼットも美しい

汚れも疲れもその日のうちにオフ

衣替えで「幸せ服」のメンテナンスを

たった数千円でオーダーメイド

清潔感は細部に宿る

Chapter5 究極のお得な買い物

「買い替え」で自分スタイルを進化させる

「買い足し」の勝負は準備で決まる

お買い得品は〝足〟で探す

試着は最低でも5分

下着は装いの土台

ショップの店員さんをスタイリストに

服を買ったら翌日に着る

 

エピローグ――センスは後天的に作ることができる

 

 

 

著者について

霜鳥まき子(しもとりまきこ)

パーソナルスタイリスト。株式会社シモトリパーソナルスタイリングオフィス代表。

青山学院大学英米文学科卒業後、日本航空国際線CAとして10年間勤める。海外で経験したパーソナルショッパーという職業を通し、もっと人の人生に携わることができる仕事に就きたいと、政近準子氏に師事。2011年独立。約1万人のパーソナルスタイリングを通して、クライアントの人生そのものに寄り添ってきた。

コーディネイトだけにとどまらず、クローゼットチェックからショッピング同行、美容院同行でトータルプロデュースを行っている。品格がありながらもいきいきとした大人の女性に生まれ変わるスタイリングが定評で、テレビ、雑誌などでも活躍。プロのスタイリストがアドバイスするアプリ「STYLING ME」のサービスも。

 

http://shimotori-personalstylingoffice.com/

STYLING ME/https://styling-me.com/

 

  

 

 

【締切】

 2016年5月15日

 

【当選発表】

 プレゼントの当選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます

 

【注意事項】

・プレゼントのご応募はアトラ50への会員の方(無料)に限ります。

・ご当選された賞品は返品・交換できません。

・賞品の仕様は予告なく変わる場合がございます。

・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、

 賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、

 予めご了承ください。

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・ご当選者の当選の権利を第三者へ譲渡することはできません。

・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、

 当選を取り消させていただく場合がございます。

 

このプレゼントは応募を締め切りました。

PAGE TOP