アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >   >  パパの父性が芽生えた日 タイの感動CM

パパの父性が芽生えた日 タイの感動CM

 

感動するタイCMのご紹介。

英語字幕ですが、言葉は分からなくとも十分に伝わってくる内容です。

 

 

泣き出した赤ちゃん。慌ててお父さんが駆けつけます。

 

 

しかし泣きやませるのにどうしていいか分からず、外出中のママにスマホ通話で助けを求める始末。

 

 

スーパーで買い物中のママの指示に従い、スマホを駆使して赤ちゃんをあやそうと試みます。

 

 

アニメーション動画を見せたり、ビデオ通話を使ってママの姿を赤ちゃんの前に映したり。

 

 

しかし一向に泣き止みません。

 

 

そんな赤ちゃんを見ていたパパ。おもむろにスマホを置き、頼りない手つきで赤ちゃんに手を伸ばします。

 

 

きっと初めて赤ちゃんを抱きかかえるのでしょう。ゆっくりと慎重に赤ちゃんをだっこして揺らし始めます。

 

 

そして泣き止む赤ちゃん。パパにだっこされて驚いているようにも見えます。

 

 

その貴重な様子はスマホを通じてママも目にしていました。

 

 

 

スーパーのど真ん中で嬉し泣きしそうになるママ。

 

 

スマートフォンが繋いだ親子3人の感動的な瞬間ですね。

 

なおこの動画はタイの携帯電話会社DTACによるもの。

スマホを駆使しているあたり、なんとなく納得できます。

 

この記事を見た方は、この特集も見ています

寿司屋発祥の特別なラーメン「麺匠 明石家」和食の手法で調和された旨みの楽しさ

  「麺匠 明石家」は北九州市小倉の「寿司竹本」から生まれた和食がルーツのラーメン店です。明石家のラーメンは「スープ」「具」「麺」それぞれの味わいを追求。全国各地にある数多くの素材から吟味し、和食の手法で和えた一杯です。 ...続きを読む

この暑い季節、中高年の熱中症予防に適した涼しげな避暑地となる海外旅行先は?

  これからの暑い季節、涼しい避暑地を求めて日本中から北海道の避暑リゾート地に旅行客が訪れます。特に余暇や可処分所得にゆとりのある中高年が多いですね。そんな夏場の北海道も、最近ではラニーニャ現象の年にあたると本州のような ...続きを読む

書籍紹介『塩漬けになった不動産を優良資産に変える方法』

  バブル崩壊以降、買ったはいいものの収益を生んでいない賃貸物件や、地価の暴落でほったらかしになっている土地を抱える不動産オーナーは多くいます。ソニー生命の不動産整備などを実現してきた経験豊富な不動産コンサルタントである著者 ...続きを読む

手作りだから濃厚! 燻製の芳醇な風味 自家製スモークでリッチな午後を

    出来立ての燻製料理は、市販品にはない贅沢なテイストを味わえます。手間暇と創意工夫を凝らしてようやく実現できる自家製スモークの豊かな風味。引き立つ独特の芳香につられて、家族や同僚が燻製器の周りに集まってきま ...続きを読む

割安で評判のネット生保を比較! 人気のインターネット保険はココが違う

  セールスレディと対面相談して加入する旧来の保険と異なり、実店舗ナシ・訪問営業ナシのインターネット保険。   各種経費を削った分、保険料が比較的割安となっています。プランもシンプルな内容が多く、ホームペー ...続きを読む

PAGE TOP