アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >  > 【アトラ50会員限定】一般的な治療では得られない満足を提供している治療院のサービスを特別価格にてご提供いたします!

【アトラ50会員限定】一般的な治療では得られない満足を提供している治療院のサービスを特別価格にてご提供いたします!

圧倒的な満足度を提供する治療院のサービスをアトラ50会員限価格でご利用頂けます!

 

アトラ50専門家としてもお馴染みの、七條智之さんが代表をされている「ウェルディア品川治療院」

 

今回はアトラ50会員の皆さまだけに、ウエルディア品川治療院のサービスを20%OFFでご提供いたします!!(先着10名)

   

 

治療院代表の七條さんは、長年にわたり運動指導や健康セミナーなどを通して「人の身体と健康づくり」に携わってきました。

 

ゴルフをはじめ、バスケットボール・ウェイクボード・トライアスロンなど多くのスポーツ選手を担当する他、お子様からお年寄りまであらゆる年代の症状に対して、丁寧にお話を聞きながらお客様のライフスタイルに合わせ、最も良い治療方法を選択し治療を行っています。

 

カウンセリングを通してお客様個々にあった施術プログラムを構成するなど、お客様にとっての”パーソナルトレーナー”として活躍する七條さんが治療を施すウェルディア品川治療院は、身体に関する悩みが発生した際のリピート率も高く、遠方から足を運ばれる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

以下、お客様の声をご紹介いたします。

 

初めて治療を受けたのは2011年、東京マラソン出場に向けてランニングに励んでいた時のこと、左足首の横外側に痛みを感じ、知人の紹介で伺いました。

丁寧に話をきいていただき、症状と治療についてわかりやすく説明して下さいました。

走り方や、歩き方のくせも観察していただき、マッサージ、電気治療で痛みは和らぎました。

ランニング後のケアについても教えて頂きました。

練習が加速し、再び、痛みが発生した時は、ハリ治療を初体験しましたが、事前の説明が的確で、不安は全くなく、翌日から痛みがすっかり消えたのには驚きました。その後、特に何もなくてもケアをして頂いています。

2014年は、骨折や転倒などSOSでお願いすることが重なりました。

治療はいうまでもありませんが、穏やかで、ユーモアのある話しぶりに安心感があり、寄り添ってもらっているという感じがします。自信を取り戻し、東京マラソンは予定通りのタイムで完走できました!!(K様)

 

 

最初は、肩こりでどうにもならなくて、駆け込みました。そこで初めて、七條先生と出会って「あっこれは、普通のマッサージとは違う治療なのだ!」と感じました。それからは、体のメンテとともに、困ったときの七條先生という感じで、打ち身、捻挫でも、お世話になりました。初めて、針治療も受けましたが、怖くも痛くもなかったです。

初回のときから、体全体を見ていただいているという安心感があり、日常生活でのちょっとした運動のヒントなどを教えてもらって、日ごろから心がけるようになりました。

七條先生は、理論と技術の両方をもったプロフェッショナルというイメージで、スポーツマッサージの西洋と鍼灸の東洋の両方を勉強されているので、どちらか片方の方にはないプラスアルファをお持ちだと思います。

長く体のメンテナンスをお任せできる方です。

健康をキープするには、適切なアドバイザーと定期的にコンタクトとることが重要と思います。とくに、運動は大切ですが、自分に無理のない運動でなければならないし、年をとって失いたく無い筋力をキープするには、早くからプロフェッショナルの力を借りて続けることです。そのようなことを理解していらっしゃる七條先生は、私にとっては日常のパーソナル・トレーナーです。(I様)

 

(ウェルディア品川治療院HPより一部抜粋)

多くの方が一般的な治療では得られない満足を体感していらっしゃいます。

 

客観的に状態を見て頂けますので、皆さまにとってのセカンドオピニオンとして利用なされても良いのではないでしょうか。

 

このようなお悩みありませんか?

 

・日々の生活で起こりうるお身体の不具合や慢性的な症状

 

・手術後の筋力や柔軟性の低下および機能不全

・スポーツによる怪我や疲労

・年齢に伴うお顔のお悩み

 

・姿勢改善、ダイエットなど

 

 

 多くのニーズに応えるために幅広いサービスをご用意しています。施術内容の選択に迷った場合は、お気軽にご相談ください。

 

■総合治療(9,000円→7,200円)60分~80分

 

様々な身体のトラブルに最適な治療(徒手療法/鍼治療/物理療法など)を提供いたします。

 

安心して治療を受けて頂けるようにカウンセリングには十分な時間をとり、施術内容をご説明したうえで治療を始めます。

 

■スポーツケア(7,500円→6,000円)60分

 

スポーツ中の怪我に対する治療やアスリートの傷害予防などに特化したメニューです。

 

競技復帰を目指す選手のリコンディショニング、試合前後のケアやテーピングなども行います。

 

■美容鍼(6,000円→4,800円)40分

 

専用の鍼を用いて顔のツボに刺激を与えます。気血の流れを促進することで肌のハリ・ツヤを引き出し、明るく自然な顔色を取り戻します。(頚・肩のショートマッサージ付き)

 

■リフレッシュマッサージ(6,600円→5,280円)60分

 

ケガや疾患がなく、疲労回復や体調維持を目的とした方へのマッサージです。

 

肩コリや腰の張りなど気になる部分をほぐして爽快感を取り戻します。

 

■全身ストレッチ(3,000円→2,400円)30分

 

一般の方からプロアスリートまでどなたでも受けられる全身のストレッチです。筋肉や関節の柔軟性を高め動きをスムーズにします。マッサージや鍼治療が苦手な方にもお勧めです。

 

■チタン耳鍼(3,000円→2,400円)20分

 

 直径1.2 ㎜のチタンボール付きシールで耳のツボを刺激します。体調改善やダイエットを目的とした方へのメニューです。

 

※割引は初回限定となります。

 

※初診料を別途500円頂戴するサービスもある事をご了承くださいませ。

 

七條さんよりアトラ50会員の皆さまへ

 

 ウェルディア品川治療院では、「いつでも相談できるヘルスケアパートナー」を目指して、お一人おひとりに応じた健康サービスの提供を心掛けています。

 

当院の特徴は、何といってもお客様との距離感の近さ!

 

「先生と患者さん」というより、むしろ「友達や親せきのお兄ちゃん」のような感覚かも知れません!待合室でカウンセリングを兼ねてお話を伺っていると、つい話が盛り上がっていつの間にか時間がたっていた…なんてことも(笑)

 

辛い症状のことをお話しいただくだけでも何割か気持ちが楽になるはずです。

しっかりコミュニケーションが取れていれば施術にもスムーズに入れます。

 

施術は、対話をしながら最も効果的と思われる内容をご提案し行いますので、安心してお受けいただけます。気になることは何でもお話しください!

 

年齢に逆行する“アンチエイジ”よりも、年齢を受け入れて健康を楽しむ“ウェルエイジ”を目指して、ウェルディア品川治療院からスタートしましょう!

 

(ウェルディア品川治療院 代表  七條智之)

 

 

 

ウェルディア品川治療院(http://www.welldear.com/

 

東京都品川区平塚2-12-21 OMビル1階

 

(電車でお越しの方)

東急池上線「戸越銀座駅」徒歩4分、都営浅草線「戸越駅」徒歩8分、目黒線「武蔵小山駅」徒歩14分

(車でお越しの方)

首都高速「荏原インター」より1分 ※ 駐車場:タイムズポート荏原

(バスでお越しの方)

「五反田駅」→「平塚二丁目」4分

 

お申込み方法  

 

お申し込みは、「この記事に問い合わせる」ボタンよりお願いいたします。

 

お問合せ内容欄に「ウエルディア品川治療院会員限定サービスの申込み」と必ず記載下さい。

 

会員である事が確認出来ましたら、担当者よりご連絡させて頂きます。 

 

お気軽にお申込みください。

 

※アトラ50会員ではない方は、まずは会員登録(無料)をお願いいたします。

会員限定サービス全ての記事を見る >>

PAGE TOP