アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >  > コーディネートを簡単に楽しむ方法

コーディネートを簡単に楽しむ方法

こんばんは!

スタイリストの尾形です。

今日もファッションを楽しんでますか?w

セミナーに来て頂いたお客様からこんなお声を頂きました。

コーディネートを簡単に楽しむ方法はなんですか?

これには色々ありますが、簡単に誰にも出来ることは、

コーディネートにポイントを入れる

僕は普段の装いに必ず今日のファッションのポイントを入れております!

入れると入れないとでは相手の印象に残るイメージは変わって来ますし、自分の中でも、ファッションを楽しむためのスイッチ的な事の意味合いも込めてるんです。

特にファッションなどが苦手な方は自分にスイッチを入れると言う意味でも今日のファッションポイントを意識してやってみるとコーディネートへの楽しさ、意識が高まると思いますよ!

僕はセミナーなどでは必ずお伝えしているほど大事な所なんです。

是非、今日のファッションポイントを意識してコーディネートを楽しんでみてくださいね!

 

 

 

・何を着たらよいのかわからない

・何が似合うかわからない

・買い物が苦手・コーディネートがわからないという方は、

 

お気軽にお問い合わせください。

あなたの気になる疑問お寄せ下さい!

投資、相続、住まい、法律、健康、ファッションなど、
専門家に質問したいことがありましたら、お気軽にお寄せください!

お寄せいただいた質問や、専門家の回答は、
あなたの個人情報を特定できない形で、Q&Aコラムとして掲載させて頂きます。
また、質問の内容によってはお答えできない場合がある事をご了承ください。

質問例

質問内容

おすすめ記事全ての記事を見る >>

PAGE TOP