アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >  > 年末の大掃除で「お気に入りの一着」をクローゼットにキープ!

年末の大掃除で「お気に入りの一着」をクローゼットにキープ!

 

クリスマスが終わったら

 

一気に年末年始のディスプレイになってまいりましたね。

 

気忙しくお過ごしでしょうか?

 

お仕事も28日までの方も多いようで

 

そのタイミングで大掃除に取り掛かる方も多いのでは?

 

弊社でも

 

お客様のご自宅にワードローブチェックに伺い、

 

使い勝手よく気に入ったものだけに囲まれて過ごせるクローゼットにして帰ってくる事の多い時期。

 

(現に今日もこれから神奈川方面に出張です♪)

 

こんな時、「お気に入りの一着」があれば本当に数着で過ごす事が実現するのです!

 

ちなみに、私は自分のその一着を、毎年の旅行に行った際の写真から発見!しました。

 

 

 

 

このワンピースは、気付けば、旅行に必ず持って行っているのです。

 

すとんと着てパンプスと合わせればエレガントに、そしてちょっとしたパーティー着にも(写真1枚目)、

 

中にしっかり着込んでパンツとブーツ・レザー・ストールなどを合わせると

 

冬のおしゃれ着に(写真2枚目)。

 

サンダルと合わせたり、水着の上にカフタンのように着るとリゾート着になり(写真3枚目)。

 

無意識のうちにスーツケースにつめるこの服こそ

 

クローゼットにあると強力なアイテムでは?

 

そんな洋服をこの時期にきちんと探してみるのも良いかもですね♪

 

弊社へのワードローブチェックのご要望も

 

年末年始無休でお待ちしております!!

 

あなたの気になる疑問お寄せ下さい!

投資、相続、住まい、法律、健康、ファッションなど、
専門家に質問したいことがありましたら、お気軽にお寄せください!

お寄せいただいた質問や、専門家の回答は、
あなたの個人情報を特定できない形で、Q&Aコラムとして掲載させて頂きます。
また、質問の内容によってはお答えできない場合がある事をご了承ください。

質問例

質問内容

おすすめ記事全ての記事を見る >>

PAGE TOP