アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >  > 「デビュー」するチャンスは誰にでも。いつでも。

「デビュー」するチャンスは誰にでも。いつでも。

(株)SPSOパーソナルスタイリスト、霜鳥 真紀子です。

 

毎日お申し込みや装いに関する質問を頂くので、朝起きてすぐ、FB、LINE、Twitter等をチェックするのですが

 

「彼(彼女)ができました!」「昇進しました!」「理想の体型に近づきました!」

 

「職場で「オシャレですね」と同僚に言われました!自信を持って出社できます」

 

等というご感想を頂いている事も多く、朝からニンマリしてしまいます。

 

 

昨日は夜でしたが、FBで「姿勢のクラスに通い始めた」というお客様の投稿に嬉しくなり、ご本人の承諾を頂いてUP。

 

 

「霜鳥さん。

 

最近(姿勢レッスン含め)あれこれ首を突っ込むようになってきましたが、

 

そもそもの発端は

 

意を決してパーソナルスタイリングをお願いした初日に、霜鳥さんに

 

タンクトップについてご指摘いただいたからなんですよ(笑)

 

霜鳥さんにお会いしてから、人間は努力もさることながら「ご縁」で成長するのかも!と

 

感じています(笑)

 

また私の知らない事、教えてくださいね!」

 

 

パーソナルスタイリングを通して、ヘアスタイルを変えられ、体を美しくと、話していた姿勢レッスンやジムに通われたK様。

 

お仕事でお忙しいであろう中、言い訳をせず「男前」で(笑)大好きなお客様です。

 

 

皆さんにも「痩せた方がいい」と言いたいのではなく

 

「理想の自分で人生を楽しもう!」という気持ちで

 

私も、自分のサービス以外にも「これは受けられたほうが良いサービス」と

 

ご紹介しています。

 

 

ただ、強制はしないので、やるもやらないもご自分の判断。

 

(歯がゆい場合は一緒にハローワークやお見合いに行ったりした事もありましたが。笑)

 

 

お客様が、自発的に前を向いて進む方だったり

 

悩みを抱えていたりして前向きになれなくても

 

それを相談してみようと思える方だったりする事で

 

「勝手に」キラキラされていくし、私もついつい、人間ですから「応援」したくなるのです。

 

そして自然とまわりにサポーターが増えてきて

 

その方にとっても「生きやすく、楽しく」なるのかなと思っています。

 

 

一度きりの人生。

 

是非一歩足を踏み出したり、助けが必要な時はプロに意見を聞いたり

 

してみてください 。

 

「その少しの一歩」が

 

思ってもみない可能性を広げてくれますよ♪

 

 

あなたの気になる疑問お寄せ下さい!

投資、相続、住まい、法律、健康、ファッションなど、
専門家に質問したいことがありましたら、お気軽にお寄せください!

お寄せいただいた質問や、専門家の回答は、
あなたの個人情報を特定できない形で、Q&Aコラムとして掲載させて頂きます。
また、質問の内容によってはお答えできない場合がある事をご了承ください。

質問例

質問内容

おすすめ記事全ての記事を見る >>

PAGE TOP