アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >  > かわいいダイニングペンダント tipo(ティーポ)

かわいいダイニングペンダント tipo(ティーポ)

403出店業者さんの商品をご紹介します。

 

ダイニングテーブルの上に飾る木製照明として開発されたtipo

(ティーポ)ペンダント。

 

3灯もしくは2灯で空間を綺麗に演出できる可愛い照明です。

 

tipo(ティーポ)とはイタリア語のタイプ(type)から由来しています。

様々なインテリアスタイルや人それぞれの価値観等、色々なタイプ

に対応可能な木製ペンダントというコンセプトで開発されました。

 

支柱とセードの組合せで18種類のパターンが楽しめます。

 

セードは木製とガラスの2種類。木製セードはブラックウォールナット、

オーク、ハードメープルの高級無垢材。

 

ガラスセードは、クリアガラスと乳白ガラスで構成されています。

 

セードの傾斜角度にもこだわり電球の光を最大限テーブルに活用でき、

その一部が上方に配光されるようデザインされています。

 

tipoの特徴でもある自由な組合せは、作り手が予想していない使い

方をお客様が創造してくれます。

例えば、支柱を3種類の素材違い、

セードは乳白ガラスで統一した演出をされていたのです。

 

無垢材の暖かさと明りの優しさを兼ね備えたtipoペンダント。

 

我が家のダイニングを個性ある空間にされてはいかがでしょうか?

 

柿下木材工業所さん(岐阜県)の商品です。

http://order403.com/cgi-local/details.cgi?item_no=G-0015_021

 

 

あなたの気になる疑問お寄せ下さい!

投資、相続、住まい、法律、健康、ファッションなど、
専門家に質問したいことがありましたら、お気軽にお寄せください!

お寄せいただいた質問や、専門家の回答は、
あなたの個人情報を特定できない形で、Q&Aコラムとして掲載させて頂きます。
また、質問の内容によってはお答えできない場合がある事をご了承ください。

質問例

質問内容

おすすめ記事全ての記事を見る >>

PAGE TOP