アトラ50
真に豊かなライフスタイルを実現する50代以上向け専門情報サイト

会員登録でもっと豊かに [ 新規登録 ]

 >  > はじめまして!

はじめまして!

はじめまして、業界初!1日15名様限定の頭皮・髪のケア&ダメージしにくいデザイン技術に特化した専門家のサロンを経営しております、岩永です。

よろしくお願いいたします。

 

さて・・・第1回目の内容は・・・

 

「ヘッドスパ」です。

 

数年前から、テレビ・雑誌・インターネット・等で1度は耳にされたことがあるのではないでしょうか??

 

では、皆さんヘッドスパをされたことがありますか?

 

最近では、多くの女性の方のお悩みで「頭皮」を気にする方が急増してます!

 

髪の毛は、言わば皮膚の一部。お顔の老化は比較的目立ちやすいため、早目にお手入れを始めますが・・・

残念ながら、頭皮のケア・髪のケアを始められる多くの方は、

 

 

「症状が悪化してから」です。

 

では症状とは、どんな症状があるのでしょう?

 

頭皮・・・抜け毛・かゆみ・炎症・ニオイ・フェース ラインのたるみ等

 

髪・・・パサパサ・ペタッとする・ツヤがない等

 

といったお悩みが増えてきます。

 

症状には、個人差がありお悩みも10人10色です。

 

 

少しでも早く、頭皮・髪のケアを初めてキラキラ輝くヘアスタイルを手に入れていきましょう!

 

次回から、色々なチェック項目・美容情報などを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

あなたの気になる疑問お寄せ下さい!

投資、相続、住まい、法律、健康、ファッションなど、
専門家に質問したいことがありましたら、お気軽にお寄せください!

お寄せいただいた質問や、専門家の回答は、
あなたの個人情報を特定できない形で、Q&Aコラムとして掲載させて頂きます。
また、質問の内容によってはお答えできない場合がある事をご了承ください。

質問例

質問内容

おすすめ記事全ての記事を見る >>

PAGE TOP